よくあるご質問
Q&A
- QMeetBizの交流会ってどんな感じですか?
- A MeetBizでは、「Webクリエイター」「フリーランス」など、業種やワークスタイルでのフィルタ型のビジネス交流会を開催しています。多くは立席形式の交流会になります。
- Q立席の交流会は、どう進行しますか?
- A 自由に移動していただき、他の参加者と交流していただきます。大抵の場合、その時々に手が空いている方同士でお話する形になります。会場で受付後、テーブルに荷物を置いたらそのまま名刺交換・ご歓談を始めていただいて構いません。
- Qどこから参加の申し込みをすればよいですか?
- A ご参加を希望する交流会のページに移動し、該当ページの下部にある「参加予約フォーム」からお申し込みください。各ビジネス交流会の一覧はこちらです。
- Q予約フォームを送信した後に、確認メールが届いていないのですが??
- A 受付完了メールが見当たらない場合、念のため迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。Gmailの場合は「プロモーション」タブにメールが振り分けられることもありますので、そちらのご確認もお願いいたします。万が一、受付完了メールが届いていない場合は、大変お手数ですが、こちらのフォームから、お問い合わせをお願いいたします。
- Q支払い方法は何がありますが??
- A 参加時に受付にて現金のみでのお支払いになります。
- Q貴社のレシートは、インボイスに対応していますか?
- A 対応しています。弊社は「適格請求書発行事業者」であり、必要事項を明記したレシートおよび領収書を発行しております。
- Q自分が業種限定会の対象者に当てはまるか不安なのですが…
- A 該当の交流会の対象者であるか不安な場合は、こちらのフォームからお問い合わせください。
- Q1人で参加するんですが大丈夫ですか?
- A 過去の交流会では、9割以上の参加者がお一人でご参加くださっております。交流会に参加するのが初めてという方も多いので、安心してご参加ください。